2012年11月の記事一覧

石田純一さん(58)と、妻:東尾理子さん(プロゴルファー)の赤ちゃん第1子が、5日夜に誕生した。

当初の予定日の11月7日より、2日早い11月5日のPM7時24分に、陣痛が起き、約5時間後の自然分娩で、

可愛い可愛い男の子(3362グラム)を、出産。

出産には、石田純一さんも立ち会い、妻:理子さんがイキむ度に頭や背中を右手でさすり、

「理子 頑張れ!!!」と応援を送りつつ、左てにはなんと、、、ビデオを撮影!

さすが石田さん。恐るべし^^

お産中、理子さんは出血が多かった為酸素マスクを装着し、意識を失うギリギリ寸前での出産だったと言う。

出産後、かなりのお産の疲労で6日の未明に「復活した!!!」と言い目を覚ました。

石田さんは、理子さんと目が合わせ「良く頑張ったね!」といったら、「本当にありがとう!」と言い

感極まって、涙を浮かべ声を詰まらせたと言う。

石田さんは、赤ちゃんは「顔は理子似で、耳は僕に。 将来は、どんな職業でもいです」と答えた。

石田さんと理子さんは、平成21年12月に結婚。

不妊治療を受けながら、今年の(平成24年3月)に体外受精に成功し、成功した事をメディアに発表。

理子さんの父:東尾修さんは、初孫と初対面して一言、、、

「鍛えてやる!!!」

と早くも”熱血指導”を強調した。

芸能